MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

壊れかけのホメオスタシス・・・

昨日某所で某御方に
ももクロから、恒常性や遺伝子組み換え大豆についてまでの超ふり幅の広い教鞭を執って頂きましてですね
ソコで得た言葉を早速使ってのタイトルでやんす

まぁそのアタクシのホメオスタシスを脅かしてたってのが『確定申告』ってヤツなんですがね
諸事情により去年一時所得が発生してまして、会社からは
『確定申告して10万くらい払わなきゃないからね~』
なんて言われてて、面倒だわ金取られるわで軽くアンニュイってたんですが
思ってたのとは全く違い、説明してもらいながらPCで簡単入力して
2100円の納税にて呆気なく終了してしまい拍子抜け(予定より97800円の差額てwww)
しかも税務署行って担当して下さった方が、自分と生年月日が一日しか違わないとゆ奇跡
あの担当してくれた一日年上の方も、アタクシの書類みてビックリしたでしょうね(笑)

本日ソノ壊れかけてたホメオスタシスの状態も解消されましてですね、要約晴々しい気分す~
勢いあまって三月終わりに旅行の予約してきちゃいましたよ~☆

なんか久々カメラを触る余裕も出てきてホメオスタシスったわ~(使いすぎウゼー)
c0081088_014153.jpg

意外とカラスって好きです


ってか気分フラットなったらまたフィルムカメラ欲しくなってきて、物欲エントロピー増大(←絶対使い方間違ってる)
[PR]

by godinyama | 2012-01-31 00:19 | MOZO
2012年 01月 25日

物欲負けカミングアウト・・・

c0081088_2353795.jpg

数日前、某所にてフィルム対応のスキャナを中古で安めなのを発見しましてですね
コレ逃したらイツ買えるか判らんって事で、給料日来るまで待ってられずに
つけてはいけない金に手をつけて購入してしまいやした・・・つっても4900円

上記の画像はコレ↓でフィルムスキャンして軽く加工したヤツです
c0081088_2344137.jpg

コレはオモロイかも!昔現像したのフィルム探してみよう!

ってかこんなん買ったらやっぱちゃんとしたフィルムカメラが欲しくなってまう・・・




先の事ちゃんと考えろよ!
物欲に負けんぞ!!
自分に負けっぞ!!!www(←)
[PR]

by godinyama | 2012-01-25 23:14 | OH!TAKU
2012年 01月 15日

ただしイケメンに限る・・・

どんな趣味でも発言でも
一般的に何でも許されるのはイケメンとゆー嫌いがありますな

今日たまたま見てたテレビ番組で、あるイケメン俳優が言ってた一言で
好きな女性のタイプを寿司で例えるなら?とゆー質問に

『マグロ・・・とは言えませんよね(笑)』

普通にゴールデンでイケメン俳優が言うレベルのシモネタではない気がしたのはアタクシだけでしょうか・・・(爆)
c0081088_1424392.jpg

[PR]

by godinyama | 2012-01-15 01:42 | MOZO
2012年 01月 11日

にわかに、二羽うさぎ・・・

渋滞避けて農道通って帰って来たら、まっちろい野うさぎを二羽みやした
『なんすか!?なんなんすかー!?』ってな感じに慌てて逃げてきました
c0081088_21294264.jpg


あそこでウサギ見たの初めてだったし、二羽もいたんでちと興奮して帰宅しやした~(萌)
[PR]

by godinyama | 2012-01-11 21:32 | MOZO
2012年 01月 09日

『スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルめんどくせー』をブッ飛ばせ!!・・・

元旦早々酔っぱらって、終電乗って三駅寝過ごして親に迎えに来てもらうとゆー最悪の年始めを迎え
コレまでにないくらいのモチベーションダウンで、ヤル気ナッシングのヒッキー状態だったんですが
こんなんではいけないと思い奮起しまして、昨日は『100〼初詣展』へ行き
本日はダースー夫妻と共に『マトリョーシカ·アパート』へも行ってまいりました

ってか今日は雪遊びして笑いまくってめっちゃ疲れやした
ダースー作の『マソリョーシカ』と、それに合わせた奥さん作の特設コースは必見ですね!
c0081088_22483981.jpg

c0081088_22445445.jpg

c0081088_22473116.jpg

c0081088_2246249.jpg

c0081088_22452813.jpg

c0081088_22463291.jpg



ってか流し撮りヘタやなー(爆)

100〼初詣展で・・・
[PR]

by godinyama | 2012-01-09 22:59 | EVENT