MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 25日

庭のクレマチス・・・

c0081088_2122810.jpg

[PR]

by godinyama | 2012-06-25 21:22 | OH!TAKU
2012年 06月 12日

仙台オクトーバーフェスト・・・

日曜に行ってまいりました

昼過ぎまで小雨がパラついてて全然カメラ出してなかったけど
勾当台公園のあたりでジャズのイベントやってたり、小さめの公園でオタク系DJの野外イベントやってたり
この日の仙台はあちこちイベントだらけの一日でした
雨のせいかオクトバーフェストの気分にならず、気ままに点々としながらチョコチョコ呑んでたら
なんか知らないけど気づいたらベロンベロン
3時くらいから要約目的のオクトーバーフェスト会場へ
c0081088_213586.jpg

晴れ間も覗いてきて気持ちよく呑めました・・・と言いたいトコですが
ベロベロになった状態から一杯500ml、しかもすげー高価で爆死
c0081088_21361410.jpg

でも呑みながら見た本場ドイツの音楽にはっちゃけまくりましたね~
c0081088_2142348.jpg

ステージ前は大学生くらいの若人達で大盛り上がりで、酔っぱらってた勢いでオッサンも混ざってMosh!!(←)
あら、どこぞのお父さんも混ざってて愉しそうw
c0081088_21485157.jpg


最後はみんな輪になってグルグル(自分も混ざってきました)
c0081088_2151985.jpg


色々呑むつもりが、二杯呑んだら動き疲れもあり睡魔に負けてホテルへIN
仮眠してからまた行こうと思ってたら爆睡しすぎて起きたの22時近く(爆)

運よく近くに利久あったのでソコで一応牛タン食べて終了


当日酔っててちゃんと撮ってなかったんで次の日軽く雰囲気程度に撮ってきた追加画像
c0081088_2201638.jpg

c0081088_2203062.jpg

c0081088_2204967.jpg

[PR]

by godinyama | 2012-06-12 22:01 | EVENT
2012年 06月 10日

雨宿り・・・

c0081088_121130.jpg

[PR]

by godinyama | 2012-06-10 01:02 | OH!TAKU
2012年 06月 04日

部分月食・・・

c0081088_22535930.jpg

[PR]

by godinyama | 2012-06-04 22:54 | OH!TAKU
2012年 06月 03日

バス待合所・・・

c0081088_22565212.jpg

[PR]

by godinyama | 2012-06-03 22:57 | EVENT