2006年 07月 19日

変えてみた!!

c0081088_23283891.jpg
変えちゃいましたよロゴ画像!少し前に出張でTOKIOに行った時、ついでに遊びに行った浅草の写真です。ロゴ画像については『はらぺこ』さんから頂いた情報で、ワタクシが大好きな『なぎらけんいち』氏が行くとゆー神谷バーの画像です。その日は丁度三社祭と重なり、浅草寺や仲見世はごった返していました。出張のストレスを癒しに行くつもりが、余計に疲れちまったっす。まぁ結局その出張は、東京と旅行が苦手だとゆーのを再確認させられた感じでした・・・。
c0081088_025612.jpgそうこうしてる間にニュースジャパン終わったぁ。やっぱクリステルいいなぁ。ではおやすみなさい・・・
[PR]

# by godinyama | 2006-07-19 00:15 | MOZO
2006年 07月 17日

今日は・・・

c0081088_2323224.jpg

c0081088_233653.jpg『海の日』でした。月曜に移動させられてしまう祭日、俗に言うハッピーマンデーってヤツですね☆まぁ仕事的に祭日関係ない自分にとっては、ハッピーでも何でもないんですけどね・・・。
それはそれなんですが、『海の日』と言いつつ朝から生憎の雨。出勤してしまうと、帰るまで天気の変化がわからない私のお仕事。それが開けてびっくり!所々でしたが久しぶりに青空が覗いてました。まだ風は冷たいものの、帰りの道すがら蝉の声まで聞こえ、何となく初夏を感じながらの帰宅でした。
いやぁ風流ですなぁ~
[PR]

# by godinyama | 2006-07-17 23:43 | MOZO
2006年 07月 17日

本日は・・・

c0081088_025983.jpg

[c0081088_0245070.jpg秋田駅前のセントポール教会向かいのapartmentに行ってきました☆
『海の日』企画?で店内に幾つかのブースを設けて、フリマ感覚で個々に作品を売るとゆー物でした。知り合いが何人か参加していたので行ってみましたが、芸術性ゼロ、社交性ゼロの自分にはちとアウェー過ぎました・・・。
まぁ何にせよ若い人達が地元を盛り上げようとするのは、喜ばしい限りでござぁーすな!!
[PR]

# by godinyama | 2006-07-17 00:29 | EVENT
2006年 07月 16日

とうとう・・・

自分もブログなる物を始めてしまいました!
実は家にネットを引いてまだ二ヶ月。ブログなんてまだ早すぎる気もしますが、まぁマイペースに緩い感じでやって行こうと思っとります。
本日は設定やら慣れないキーボードにくたびれたので、これで寝ようと思います。と言ってもまだ誰も観ちゃいないっすね。ではお休みなさい☆
[PR]

# by godinyama | 2006-07-16 00:00 | MOZO