人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

そしてまた・・・

ヒッキーネタです

例によってプチバブリーです
ギターの次に買ったのがコレ~

そしてまた・・・_c0081088_911975.jpg


エフェクターの一種と言ったら良いのでしょうかねコレ?
音を変えるモノではありませんが
音を一時的に多重録音してループさせるって代物~
今は亡きオレンジの方で紹介しましたが
使いこなせたらですが、こんなんなりますね~↓


代表はこの方が御好きなようですがね↓


実際使ってみて判りましたが
物凄いリズム感が必要なようです
悲しいことにワタクシは天性のリズム感無しの持ち主
十数回くらい録って要約聴ける範囲のフレーズが完成
全く持ってトホホですね

動画の方々の様に
ライブでやれたらよいのですがね~
程遠~い~

プチバブリーの話しから離れましたが付け足しでもう一つ~
その多重録音するには、ウチにあるアンプでは音割れちゃうってんで
中古ではありますが購入~

そしてまた・・・_c0081088_9293844.jpg


結構大きいです
スピーカー部が、ウチの21インチのブラウン管テレビの画面と同じくらい~
なんかエフェクト機能もが付いてるようでしてね
コイツだけでも愉しめました

昨日服を注文したので
もうチョイ先にはなりますが
次は性能の良いマイクorブズーキ用にピックアップってトコですな~
Myバブルはまだ続く!!

給付金などとゆーモノがホントに出たら余裕で買えますがね~
目先の金で誤魔化されるならいらないかな~
多額の御給料を、もっと庶民が潤う様な金の使い方をして
民間企業や個人店を守り立てて欲しいなぁ~
ソーリなんかは暖団家とかで豪遊すればいいのに(笑)

完全に一昨日の太○総理見ての話しっすね
ってか太○総理は、昼の生放送のウキウキウォッチング中でも
現総理の話なると、あからさまに態度に出しますよね(笑)

あ、話しがあべこべあべこーじ
○○になっちゃうから~

by godinyama | 2008-11-16 09:55 | ONGAKU野朗


<< 今晩・・・      前述の・・・ >>