人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

要約・・・

師走から脱して
無事、年を越せました

今日明日は、正月休みと称した通常通りのお休みであります
初売りとか気にはしてませんでしたが
昨日今日と思いがけずに
何かのついでに見てしまった物を衝動買い

夏ワイパーの換えゴム買うつもりが
冬ワイパーのブレードそのもの買っちゃったり・・・
お金を下ろすつもりだけで寄ったのに
お金を下ろした先から使っちゃったり・・・

ラジバn・・・(あんま好きくないギャグなので自粛)

怖いね~初売りセールって(汗)


まぁ衝動買いと言えば何なんですが
ワタクシの中には、ちっちゃなOLさんが居ます
クリスマスやら年末年始のお疲れ様って事で
自分に御褒美をあげちゃいました~☆(←キモイ)

頑張ってこんなんになりたいモノですね~

BOYS, BE AMBITIOUS!!(←BOY?)


ココんトコ、アレコレで出費が極少でして
そこはかとなくあるんですお金が
VIVAプチバブリ~(THEローンレンジャー)

by godinyama | 2009-01-03 15:28 | MOZO


<< ん~。。。ん?・・・      超久し振りに~・・・ >>