人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

今更ながら・・・

食べたがな~

今更ながら・・・_c0081088_20322712.jpg


ネットって凄いね~
限定モノとかも買えちゃうんだから~

ついでにね
ドリップバッグのコーヒーなんかも
ソコソコ安く買えちゃうと知ったので
ソチラもゲット~

前から通勤時にコーヒー持って行きたかったんでね~
保温性のあるタンブラー?なんぞも欲しくなり
本日帰宅途中に下見してきましたのよ

ホームセンターに寄りたかったのですが(ホームセンターLOVE)
雪の為、町中渋滞
メンドくなって某大型ショッピングセンターへ(妥協)

なんか微妙なんばっか~
意気消沈しつつ出口へ
出口付近にあった某喫茶店
ソコにもタンブラー売ってるの忘れてました(うっかりさん)
なんでちょいと寄って物色
何気なく一つ目を手に取ってみた瞬間
棚の影から愛らしい女性店員が声かけてくれましてね
明日からヴァレンタイン期間に入り
限定カラーが出るとの事~
後日ソチラをチェックしようとゆー事で下見終了~

ソレはそーと
カワイイor美人な店員さんなんかに
不意に話しかけられたりすると
ナニを望むワケではなくとも嬉しいもんですなぁ~
癒されると言いますか
モテない男って馬鹿よね~
そんなんで購買意欲が沸いちゃうんだからね~


あれ?・・・ってか・・・
女性店員にヴァレンタイン商品を薦められてる男って・・・(自爆)

by godinyama | 2009-01-13 21:40 | MOZO


<< 意外な事実・・・      確かにね~・・・ >>