人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

昨晩は・・・

田舎の隠れた名焼肉店にて誕生会~

IT系イケメンレーサー様
随分久々に御会い出来たお役人(?)レーサー様
人の受賞作品の鑑賞で新聞に載ってしまった某画伯
自称河○のマ○チャオ(自分にプレッシャー)こと、楽団ひとり

上記の男四人と言う、なんともまぁむさ苦しい誕生会
画伯以外の三人が誕生月~
最高におへがったっすけどね~
そしてやはりアソコの焼肉はマイウ~
焼肉屋なんてほとんど行く事がないんで
舌は肥えてる訳でもありませんが
個人的には県内で一番旨いと思ってます
そんななんでね
会社で焼肉屋の話なると
輪に入れないんですよねワタクシ
ってかその焼肉屋の名前出しても
ポカン顔されたり、怪訝そうな顔されたり、馬鹿にした顔されたり・・・

あいつ等全員、馬と鹿だね(言っちゃった)
どーせ大○園のランチは安くて旨いって話しに行き着くんだから、毎度
ふーんだ!別にイイもんねー!
牛こってりホルモンの旨さも
豚カルビの旨さも
お前等全員知らずに一生終えちゃえ!!(うわーん 泣)(泣くと強い)(子供か)

by godinyama | 2009-03-08 08:24 | MERO8


<< 要約・・・      連日・・・ >>