人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

昨日は・・・

本荘方面へ行って参りました~

『一応目的地をヤホーで調べて行ったんですが。』
『ヤフー!ヤフー!ヤフー!』
(『○○じゃない方芸人』を見た方へ捧ぐ)(立派なもんです)

目的地へ向かう途中
昼飯と近況報告がてら
申し訳ない事に随分久々となってしまった『凡』へ♪
昨日は少し軽めのダベリにてお店を出まして
パンを食べながら更に南下
そんで行ったのが初『勢至公園』
まだまだ早かった様でして
二分咲くらい?かな??
一応今シーズン初桜
昨日は・・・_c0081088_810422.jpg

池?の外周をぐるりと周りながら観桜(蕾)
その途中擦れ違ったカップルの女性の方が
『福田沙紀』(ヤッターマンの人)に激似
そんなのに限って微妙な彼氏(←超嫉み)
『なんであんなのに、あんなのが付くんだよ。絶対金だよ!』
等と、ノンキーズのネタの様な気持ちになる(←根本的に誰も知らない)

まぁそんなこんなで(どんなだよ)
本日の朝食は『凡パン』
昨日は・・・_c0081088_891361.jpg

清清しい朝には超イイ感じのタイル(おいおい)パン♪
毎度サービス有り難う御座います!!
そして御馳走様です☆

by godinyama | 2009-04-12 09:02 | ASAMESI


<< 本日SP1・2・3・・・      おぉぉぉ~・・・ >>