人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

連続更新・・・

ココ数ヶ月、眠りが浅いせいか
頻繁に夢を見ます
結局起きると忘れちゃうんですがね

ですが昨晩?今朝?
今回見た夢はかなり強烈だったのか
五分かそこらの短いヤツながらも憶えてます

何故か自分に瓜二つの双子の弟がいて
何故か更に妹まで存在していて
何故かその妹は若槻千夏(特にファンでもないのに)

内容は全く思い出せませんが
その妹若槻に、二人のワタクシにやたら何かをお願いしてまして
弟共々目茶苦茶拒否してたのですが仕舞いに
『お願い聞いてくれたらパンツあげるから!』
と言われ
『褒美に妹のパンツって、お前ん中でオレ等どんだけ変態なんだよーーー!!!』

とツッコミつつの起床
大丈夫か自分・・・(汗)

by godinyama | 2009-08-25 22:09 | MOZO


<< 今更ながら・・・      訂正・・・ >>