人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

昨日は一日・・・

最近お世話になってる『SAVINA』さんの
三周年イヴェントに参加してきました~☆

日中のランチタイムに目一杯
『tako(fromゼロダテ)』さんのお二人とのツーマンライブ
まぁワタクシのレーパートリー数と曲の短さで
殆どtakoさん達に任せっきりでした(汗)
ですがお二人の音楽は馴染みやすく
初めて聴いたワタクシでも
気持ちよくサポートメンバー(勝手に)が出来ました

いいライブとゆーか、殆どセッションみたいな感じでしたが
最高に愉しかった♪

そんで終了後
そっからケーキ仲間のTと二人で買い出し
夕方から仕上げたのが
ご注文通りで、自分でもかなり満足な出来の
『スープカレー風スイーツ』
昨日は一日・・・_c0081088_14201215.jpg

最初出してきた時、誰も興味を示さなかったんですが
どーやらみんな普通にスープカレーだと思ってたみたいです(笑)

最終的に完売~

一日動いてホントにつかれましたが
いい経験できました☆
『SAVINA』さんにはホントに
おめでとう&感謝です!!

by godinyama | 2009-09-27 14:25 | EVENT


<< 昨日・・・      昨日は・・・ >>