人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

ホントに申し訳ないのですが・・・

また星の話しです(←)

何なんでしょうね自分
バカの一つ覚えと言いますか
やり始めるとそればっかなっちゃうんですね

とまぁ今回は何かと言いますと
毎度ワタクシの天体観測の相棒である
寺脇さん的存在の星座早見表の『早見くん』(安易)
ホントに申し訳ないのですが・・・_c0081088_2016690.jpg

ホントに申し訳ないのですが・・・_c0081088_20182172.jpg

モノを捨てられない男なワタクシ
二十年も前の教材を今更使ってます
流石に材質の劣化が激しく
変に曲げるとアチコチ割れちゃいます(汗)
年末に使った時にはとうとう南用のほうが
思いっきり逝っちゃいまして・・・
どーせなんで新調しようと思いネット検索
したら良いもんみつけちゃいまして即注文
そんで届いたのがコレ~☆
ホントに申し訳ないのですが・・・_c0081088_20272037.jpg

日にちと時間合わせて覗くとこんな感じ
ホントに申し訳ないのですが・・・_c0081088_20281584.jpg


案外使い慣れてないせいか判りづらいのですが
その内なれるでしょう!

晴れの夜がまた愉しみになりましたね~♪

by godinyama | 2010-01-09 20:29 | OH!TAKU


<< 昨晩・・・      無事・・・ >>