人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

久々カテゴリー・・・

どこぞのばらまき政策の様に(某ヴァレンタイン川柳より抜粋)
チョコが横行したと思われる先週末
横行からの横暴なる休日出勤

意外と早めに代休きまして本日お休みでした
ってか明日でてまたニ休なんだったら
欲しかったよ三連休・・・

まぁ休めただけイイかって感じですかね!

イヴェントも終わり気も抜け本日
久し振りに休日遅起きしてしまいました
なんと朝の八時まで寝てしまったのです!!(←爺さん化)


普段の仕事ん時は
六時半まで起きられず布団でモゾモゾ
休日なると何故か
五時半くらいから目が覚め寝られずモゾモゾ

そんなんなんで休日八時は遅起き
やはり起きるの遅いと体が変
でも自他共に認める朝食推進家(定着してない)としては
ちゃんと朝食食べなきゃってんで冷蔵庫オープン
昨日の残りのヤッコがあったんで
ソイツでメシにしようと思い手をのばしたら
その上の段からの熱い納豆の誘惑が!

二人まとめて相手してやっか~なんて感じに
プレイボーイが如く丼へIN!!

『腐った大豆の兄弟丼』でい!!(リトルグルメ風)
久々カテゴリー・・・_c0081088_21481135.jpg


因みに味は包み隠さず
そのままの味です(The醤油味)

大豆に次ぐ大豆~

by godinyama | 2010-02-19 21:51 | ASAMESI


<< 出ました物欲・・・      唯一無二・・・ >>