人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

昼夜・・・

共にサクッとイヴェントに行って参りました~

二時過ぎの出掛けついでに通り道だたんで
アマノの駐車場にてテント外から無料観戦~
最後のエア連発にギリギリ間に合いまして
慣れない一眼で何枚か撮っちゃいました
昼夜・・・_c0081088_141422.jpg

昼夜・・・_c0081088_1415786.jpg

昼夜・・・_c0081088_1421069.jpg

誰が誰なんだかもよく判らず適当に撮りましたが
とにかく凄かったっすね~!

そんで夜は遅い時間でしたが、SAVINAの四周年パーティーへ~
昨年の三周年パーティーから描き出した画伯の壁画
一年越しで本日、とりあえずの完成らしいです
ケイタイのメールとか確認せずに行ったら
もう画伯は帰ったよと、会う人会う人に言われてしまいました
実際メール見てみたら帰るメール入ってましたね(汗)

まぁ居なくとも完成の状態を見てみたかったんでソレはソレだったんですがね~
ここのブログ見てて、未だ見てないって方は
一度試しに見に行って見て下さいね~☆



昼夜・・・_c0081088_1544099.jpg

前に聞いた時、今回で一応の一区切りって言ってたんで
今後もサグラダファミリア的に修正されて行くかもです
進化していく壁画?になるかも?ですね~(曖昧)

by godinyama | 2010-09-27 01:58 | EVENT


<< 秋だぁ~ね~・・・      かわいい子には・・・ >>