人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

ポンコツさん・・・

最近ホントにポンコツです(唐突)

ちょっとアレな話しになっちゃいますが
先日トイレに行った時です
行く前からなんかスースーするなぁなんて思いつつ
トイレに入り、チャックを下ろしたら
パンツ脱いでないのに出てきてましたMy son(←)

どーやら古くなってきたパンツのフロント部分
ヨレヨレになってるせいでボタンが外れコンニチワ

イツからだ・・・
ってか気づけよ自分



とまぁ、そんな事が数日前にあったんですが
本日トイレに行った時、ふと思い出したんで
ボタン外れてないか一応確認してみたら・・・

無い!
ボタンが無い!!

何て思った直後に気づきました
ボタンが無いんじゃなくて・・・


パンツかっちゃまだ!!


昨晩から裏っかえしで履いてました
三十路なって急激にボケが進行してます(爆)

by godinyama | 2010-12-09 22:46 | MOZO


<< IJA Check!!・・・      昨晩は・・・ >>