人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

晴れてたので・・・

冬に次ぐ春の動物園なんか行ってきました~
晴れてたので・・・_c0081088_0345946.jpg

ピューマの鳴き声を初めて聴きました。あんなんなの~!?

晴れてたので・・・_c0081088_0352940.jpg

なんかチンパンジーは寒そうでした・・・

晴れてたので・・・_c0081088_0361025.jpg

ヤギの子供めんけー☆

晴れてたので・・・_c0081088_0424198.jpg

ミニブタも尻尾振ってフガフガ言いながらメシ食っててめんけがった~☆(ブタ好き)


そんでもって余談
ヤギの子供とミニブタが隣通しだったんですが
それみてる若いカップルが言ってました
『ヤギの子供かわいい~!・・・でもブタってなんか汚いよな(笑)』だと

・・・

ブタは汚くねーよ!?
ヤギのトコは糞だらけだけど、ブタのトコは何もなかったよ!?
ブタはちゃんと生活スペースとか分けてんだぜ!?

見た目だけで判断してちゃダメだぜ御二人さん!(等と胸中のおっさんでしたとさ~)

by godinyama | 2011-05-16 00:55 | OH!TAKU


<< ぽかぽかほりで~・・・      いつだってぶっつけ本番・・・ >>