人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

帰宅途中・・・

小腹が空きコンビニに寄ったんですが、こんなパンを見つけて衝動買いしてしまいました。アンパン好きな私には中々でした。
帰宅途中・・・_c0081088_1953273.jpg

熱狂的なファンとゆーワケでは無いのですが、寅さんの生き方って男の優しさ、馬鹿さ、弱さ等が如実に出てて、人事では無い感じなのが大好きです♪
そして役柄とは言え、アノ御人好しで憎めない感じってぇのは中々の才能ですよね☆





全く関係有りませんが、本日のネプリーグに『牧瀬理穂』さんが出てました。
このフリだとゆー事は、数少ない常連の方はお気付きですね?
牧瀬さんイイっすねぇ~♪ 
SMAPの人とドラマで「カキ-ン!」って言ってた頃は、正直あまり好きでは有りませんでしたが、三十路を過ぎた頃から中々な感じです。あくまで個人的にですけど・・・

by godinyama | 2006-08-14 20:24 | MOZO


<< 本日・・・      徐々に・・・ >>