人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

本日・・・

本日・・・_c0081088_2212923.jpgやるドラマで『結婚できない男』とゆーのがあります。『阿部寛』さんはかなりハマリ役だと思いますし、結構面白そうな感じです。『そうな感じ』って言うくらいなんで実際見てません・・・。気持ちはメチャクチャ見たいんです。CMの予告見るだけでも想像が膨らみます。
ラジオで聞いた情報としては、主人公はルックスも職業的にもかなりイケてるのだが、性格がかなりの偏屈者らしいのです。CM見るだけでもその偏屈っぷりは窺えます。と言っても見てないんでほぼ想像なんですけどね。
見たい気持ちが有るのに何故見ないのかと言うと、CM見る限りで主人公の性格や行動が、なんとなく自分と被るんです。ルックスと職業は別としても、普通の人と思われがち(多分)な私もかなりの偏屈者。自分で言ってりゃ世話無いんですが、中々他人事ではないのです!
親しい友人はその偏屈ぶりは解ってるのですが、中々新規で知り合う人達には解られていない。(バレてないとも言う)
まぁ何にせよ言えるのは、二十代も折り返してフラフラしている自分は、独身貴族のレールに乗りつつ有ると言う事ですな・・・。
なんで、ドラマ見たいけど、そぉ易々と愉しめる余裕が無いってトコなんですわぁ~

by godinyama | 2006-08-15 22:45 | MERO8


<< うぁー・・・      帰宅途中・・・ >>