人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

この間・・・

この間・・・_c0081088_1159203.jpgYAHOO動画で『よろしくメカドック 』が配信されてるのに気付いた。
一時期はまって漫画では見ていたのですが、アニメでは見た事がありませんでした。
気になったので見てみたのですが・・・、はまってしまいました!
やっぱチューニングカーはカッコイイなぁ。
なんかこの時代の車はかなり好きです♪
そして花の巡視員『早坂優』ちゃんが好きです。(萌え)(←)


この間・・・_c0081088_1303616.jpgそんなこんなも有り、この間久々に『AutoWorks』とゆーカー雑誌を立ち読みしてしまいました。
やはりカッコイイねぇ。
しかも今出てるヤツでは、ワタクシの初マイカーだった『EP82スターレット』が取り上げられていました。
この間・・・_c0081088_12583170.jpgEP71もイイなぁ。またスターレットに乗りたいなぁ~。
金に余裕が有ったらイツか買おう!!

金に余裕が出来る頃にはもぉ玉数無さそうですけどねぇ。
ってか多分今でさえ少ないかも・・・↓

by godinyama | 2006-10-14 12:21 | MOZO


<< いやぁ・・・      気付いたら・・・ >>