人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

なんだろなぁ・・・

なんでもねぇーよ!

ルーレットマンの桑マンは大変だったんだろうなぁ。
でもオイシイ位置だったのかもなぁ。
あんな感じでダンカンもまわってたなぁ、昔。
お笑いウルトラクイズでね。
昨日復活してたなぁお笑いウルトラクイズ。
最後うたた寝して見過ごしたぁ。
そー言えばM-1って毎年忙しくて観た事無いなぁ。
チュートリアルって何ですか?
ガキ使いの罰ゲームも見逃した。
ってかリアルタイムでぷっすまスペシャルも。

でも何か気にならない。
結局どーでもイイのかな?
それよか最近よく出る金平大根が旨い。
グダグダ?
だよね。

だって酔ってるもん。

by godinyama | 2007-01-02 21:44 | MERO8


<< JBの・・・      眠い・・・ >>