人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

大好きな・・・

ビールが入ったグラスを持ってたんだよ。
したらトイレ行きたくなってさぁ。
周り見ても置けそうなテーブルとか無いのよ。
気の良さそうな人が居たから持っててもらおうとお願いしたらさぁ。
『私は酒嫌い。だからソレ持っててアル中なんて思われたくないから絶対嫌だ!!』
って言われちゃった。
ショックだったけど仕方ないから地べたに置いてトイレ行ってきた。
帰ってきたら地べたに置いてたの忘れてたんだよ。
結構時間が経ってから『ガシャ-ン!』って聞こえたから振り返ってみたのね。
したらさっきの気の良さそうな人が『こんな物ココに置いてるなんて有り得ない!!』って言って、ワタクシが忘れてたビールをグラスごと蹴飛ばしてた。
多分ワザとね。
かなり凹むねぇ。
でもね。
後日談では、ホカの似た境遇の人には優しく接して持っててくれたらしいのよ。
流石にハラワタ煮えくり返ったね。



ってゆー夢見たなぁ~(←)

by godinyama | 2007-01-23 23:41 | MERO8


<< 山田の・・・      補足・・・ >>