人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

そんで・・・

5/5の子供の日(番外編)

本編終了して、さぁ二次会だぁ~☆
こっから場所探しだったんですが、さすがに土曜の祭日でアノ時間は空いてないらしく路頭に迷いかける人々↓
そんで・・・_c0081088_0434554.jpg

そして朗報!!
『都(?)』がイケル!?
ゾロゾロと酒を求めて酒猟(狩猟)民族の大移動(←)

そんでやっと酒にありつけ和む人々↓
そんで・・・_c0081088_044433.jpg

ココでなんやかんややってたら、『はらぺこさん』が『Sアローさん』にお酌
そこで産まれたのが『一気呑み』ならぬ『無限呑み』!!
動画録ったので観たい方は直接お願いします
伝説です!!
絵にするとこんな感じ↓
そんで・・・_c0081088_0453153.jpg

実際は鼻にガンガンかかってます(笑)

愉しい打ち上げも終わり、ココラボへ帰還~
戻る道中ryomoさんが賞品のウィスキーを回し呑みさせ始めてましたな(笑)
見かねたmsmさんがウィスキー取り上げて、ryomoさんのリュックに強制的にしまおうと奮闘!
したら更になんか出てきた!?
缶ビール出てきた(笑)
更に回し呑みさせ始め、msmさん呆れてましたな~(爆笑)
とても良いコンビだと思いましたな~☆
回し呑みで勢いついて、ホントちょっとですがノリできぃ様とミニミニ路上ライブ♪
自己満足~♪
その後まだ遊んで帰った方達も居た様ですが、これにて解散~
そんで・・・_c0081088_23372934.jpg



このアト某バンドのお二人に遭遇
寒い中長話なってしまった(汗)
帰って寝たのが三時くらい?
まず色々あったので三部作にしてみました~
ってか演奏会もそうですが、GWは『はらぺこさん』のおかげでホントに充実させて頂きました!!
コノ場を借りてお礼申し上げます!!
そしてお疲れ様です!!
一緒に愉しんでくれた方々にも感謝です!!
大袈裟かもしれませんが、こんな自分でも独りじゃなく、周りに生かされてるんですな
ホントに有り難い!

by godinyama | 2007-05-09 23:49 | EVENT


<< なんか・・・      いやいや・・・ >>