人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

一応ね・・・

ドバンの新曲作ろうと頑張ってんだけどさぁ~

最近シンガーソングライター的な曲ばっか出来てます・・・
今日なんか、水曜からの風邪が未だ微妙な感じだったので
部屋篭ってギター弾いてたら詩付きで一曲出来てしまった(爆)

しかも路上出てた頃(当時二十歳)では
到底作れなかった様な攻撃的なモノ

今更出来てもなぁ~(笑)
ってかホント今なってですが
バンド用なのより個人的な感じの曲がドンドン出来てビックリ~

実際曲だけでもビックリなのだが
今日出来たのはちゃんと詩も一緒に出来た
凄い確立だ
早朝の新国道で信号に引っ掛からないくらいの確立(判りづらい)(ほぼ在り得無い)

『自分の思ってる事』
『内面の事』

そんなのを歌にして唄うなんて
自分には絶対無理だと思ってたもんだから
興奮してるのです
それもあっての更新なのです

観てる方、こんなん載せて申し訳ないです(汗)



ってかそんな楽曲あっても何処で発表すんの自分??(←)

by godinyama | 2007-06-16 23:07 | ONGAKU野朗


<< 昨日は・・・      今更~・・・ >>