人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

本日より・・・

メタボ解消の為
Two Night Run MATTARI支部発動です(←)(パクリ)

日が暮れるくらいからですが
一時間程、軽いサイクリングして来ました~

ライトがちょっと不具合あったので
給料来たら新調します
ってかテールランプも欲しい!
ってか作る事に~

Tour・de・ODENの時の景品の
風呂に浮かべるライト
シャワーばっかのワタクシには
中々浮かべる機会なんぞ無いのですよ
もったいないやら、悪いやらでねぇ

でも要約使い道出来た!
構想は長かったんですがねぇ~
やっと形になった!!
風呂用だから防水だしね
LEDだしね
コンパクトだしね
持って来いですよ♪

タイラップ使いまくりで
こんな出来栄え↓
本日より・・・_c0081088_234571.jpg

得意のホームセンターにて
ステンレスの輪っかも買って来てね
組み合わせたんですよ~☆

点けたら
こんな感じで夜走りますよ~↓
本日より・・・_c0081088_2348159.jpg




そぉそぉ
某焼き鳥屋の前通ったら
中で呑んでるシマシマの帽子が気になり
建物の横見たら・・・
なまはげ一号!!

ちょいと顔出しましたが
帰り車だわ
次の日仕事だわ
で何も呑まず一分で退室(←)
ホントはあんなタイミングなら
呑みたい気持ち充分でしたよぉ
『まず呑めばイイね?』
の御好意断ってスミマセンー!
今度は是非!!


まず個人的に
テールランプ完成嬉しい
って事での更新でした~♪

by godinyama | 2007-07-19 00:03 | TIREMAN


<< 土日の事・・・      とうとう・・・ >>