人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

あー・・・

意気揚々とブログ更新のつもりが
愛方達の両ブログにて『凡パン』ゲットしたのを確認

宣伝しといて何ですが・・・
何か苦やしーーー!!(ホントに何故だろう)

まぁまぁ更新しようとした事も吹っ飛びそうですが一応・・・

今晩の晩酌の供は
ロールキャベツならぬ『ロール白菜のクリーム煮』~♪
あー・・・_c0081088_22105137.jpg

クリーム煮のせいか
白菜の臭みみたいなのは全く無く
そのくせ歯ごたえがシッカリあるとゆー代物
旨い!!
しかもコレ一皿で足りるくらいのボリューム!
毎日ホントに感謝です母上☆

お腹もイッパイなったので自室へ~
昨日買った椅子にてマッタリ~♪
あー・・・_c0081088_2221135.jpg

前から気になってたワリに
座りさえしてなかったヤツなんですが
昨日ふと目に留まり座ってみる

・・・・・。

すんげー楽!!

お値段見たら何と50%offと来た!!
ちょいとシミとか、毛玉とか、若干の破れがあったものの
安さに惹かれ購入しちゃいましたがな~♪

まぁ良い椅子に関しては
『座椅子道楽家』さんにゃぁ負けますな。(伝わらんだろソレ)(ピンポイント)

by godinyama | 2007-12-03 22:26 | MERO8


<< 昨日は・・・      やっぱね・・・ >>