人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZOKOGI野朗

godinyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

昨晩・・・

Wさん宅にて三月生まれの誕生会が行われました

と言ってもただの家呑みでしたがね
ワタクシ的にはみんな知ってる人なんですが
結構初めましてな方々が多かったようですな~

最初はギドー&マギーでしたが
案外酒も進めば和気藹々な感じに~
後半の『バーチャル食わず嫌い』は愉しかった!!
ってかitta君にはウケたなぁ~(笑)

まぁソレはソレですが
本題はコチラ~
harapekoさんに頼まれてケーキ創った~

のんさん用にはコチラ↓
昨晩・・・_c0081088_13584335.jpg

『ティラミスケーキ ~チャリエンヴァージョン~』
まぁ粉糖で型抜きしただけですがね
予想以上に綺麗に仕上がった~
買ってきた材料に対して
型がデカくてね
軽くインチキしたらね
若干味薄かったぁ(暴露)

そんでもう一つはマカマカさん用~↓
昨晩・・・_c0081088_1454016.jpg

『GA2 CITY型ケーキ ~マカマカさんバージョン~』
モデルになった車はコレではありませんが一応コレでジムカーナやってましたね~→GA2画像
数年前にマカマカさんが乗ってて
ワタクシ&harapekoさんも惚れて買ってしまったGA2!
マカマカさんには内緒でウチラ勝手に
『三人で乗ってるし、シティーボーイズだな!』等と言ってたとか言ってなかったとか~
マカマカさん→大竹
ワタクシ→斉木
harapekoさん→きたろう
的なね(笑)

その話しはアレですが
harapekoさんコダワリ
昨晩・・・_c0081088_14152719.jpg

『CITYの構造上フロントにしかキャンバーつけられねーがら、リアは真っ直ぐでフロントキツ目に~』
って感じだす~♪

と言いつつ
最後にマカマカさんが放ったキラーな一言
『案外コノ車、大して思い入れねんだよなぁ~(爆)』

by godinyama | 2008-03-29 14:22 | 職人KIDORI


<< 本日・・・      とうとう・・・ >>